よみちにちゅうい

Dobar dan!ぐすーよー!!(´∀`)ノシ
金曜担当あぜがみれす!

タイフーンの猛威の奮い様が恐ろしいですね…。
900hPaから920hPaになったみたいですけど、それでもでかい…。
石垣には来ないみたいで一安心…。
あんなデカイのきたら我が家はきっと、
リアルシルバニアファミリーみたくなるので来ないでほしい。
壁が飛ぶ。
ゴオオオオ!!!バターン!!いやあああああああ!!!!
てなる。まじで。
こわいようこわいよう。

本島と本州の方はくれぐれもお気を付けください!!!
命が惜しくば、海・川には絶対に近づいちゃ駄目ですからね!!!
判ってると思いますが!!!
死ににいく様なもんですからね!!!(`;Д;´)

因みに先日の台風18号で、米兵が行方不明になってるらしいですから…。
海の写真撮りに行くとか…どれだけア…クティブなの?
仲間とポーカーとかしてなさいよ!!あぶないでしょ?!

命は大切に!!!

ところでみなさん、この鳥さんご存知かしら?
このはずく2.jpg
このはずく1.jpg

イエス!!
リュウキュウコノハズクさんです!!

夜になると家にも来て、ホロホロ鳴いてるんですよ~^^癒
かわいいですよねえ~(*~∀~*)
猛禽類だいすきです(*´▽`*)

で、最近この子達、道路上に立ってるという情報が入って来てます。(情報元:某母というか母というか)
木の枝とか、ガードレールとかじゃなく、車が行き交う道路にです!
ワタクシ、めっちゃ目悪いので、夜とか全然見えないんですよね…。

みなさん、夜だからクイナはでないけど、
このコノハズクさんとかハブとかカエルとかにゃんことかわんことか、
夜行性の動物たちはどこから出てくるか分からないので
島内安全運転でお願いします!!

それではまた来週~(´∀`)ノシ
Vidimo se!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

ふろっぐ.jpg
髪色を緑(カーキ)にしたくて、
先月の下旬頃にブリーチして染めたんですが、液が足りずに大失敗。
で、昨日2度目のトライをしました。

何故グレーになる。
何故青になる。
残念ヘアーです…(´・ω・`)ショボーン


ふぃっしゅ.jpg
東京に居る時には青にしたくて、
同じくブリーチして染めたら…最初色が出なくてアカン…と思ったんですが、
色が抜けてきた辺りで緑っぽくなったんですよね…。
相性ですか?
相性が悪いんですか?(;ω;)おっおっ



もうあきらめよう…。
…とか云ってるけど時間経つとまた染めたくなるんですよね…。

o| ̄|_ハァ…

_o/|_ハァァ…

_o___ハァァァァァァァ…