ぶらぶらんち

はいたい、ぐすーよー!!(´∀`)ノシ

断水が始まりましたね~。
もっとどっしゃり降ればいいのに雨…。
友人が雨女だから四六時中外に出させようか…。←
はい、金曜担当、雨好きな晴れ女・あぜがみです。
雨よ降れ!!!!!!

ところで昨日、kao部長も絶賛!なボンヌシャンスへ友人とブランチに行ってきました!!
パスタが食べたくて、ワタクシはこれを注文!
ほうれんそうぱすた.jpg
ほうれん草のクリームスープパスタ~(*´▽`*)❤︎

ベーコン分厚いし、クリーム具合(?)も良いし、めっちゃ美味しかったです^^
最初ちょっと少ないかも…と思ったんですが、結構お腹膨れました^^

ちなみに友人はこれ!
びーふすとろがのふおむ.jpg
ビーフストロガノフが掛かった、オムライス^^

見ただけですが、多分ライスはバターライス。
恐らくバジルが入っている。(いや、かいわれかな…?)
一口貰えば良かったなあ…。

ワッフルも美味しそうなので、今度行った時はワッフルも頼もうと思います!!
因みに、熊谷さんのポストカードも販売してましたよ~^^

それから久々にドライブしながらユンタクし、カラオケ行って叫び、
そのあとにずっと行きたかったところに行ってきました。
REKIO本店近く、キタキツネの大好物さんで、
クレープを食べるつもりがワッフルコーンに負けて…
なつみかんよーぐると.jpg
夏みかんヨーグルトソフトクリーム~(*´∀`❤︎

夏みかんの酸っぱさとヨーグルトとソフトムリームが…そんなに合ってない(おい)けど個々は普通に美味しかったです(`・ω・´)✨
友人はワッフルのキャラメルマキアートを食してました。(見た目なにか分からないので撮りませんでした)
ところでマキアートってなんだろう…。
前から気になってるけど…。
今度調べてみよう。

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

以下、ただの趣味話。




最近ヴィンセント・ドノフリオ氏がツボってます。
ていうか好きです。
?ぃんせんと.jpg
いや、大好きです(`・ω・´)

そしてワタクシのロバートといえば、ロバート・デュバル氏(*´∀`*)❤︎
ろばーと.jpg
大好きです(`・ω・´)

今度彼らが、The Judgeという映画で共演するんですよ~(*´∀`*)
楽しみ!!!!!!!!
因みに主演はロバート違いのダウニーJr.さん(^・・^)ハスハス
来週公開のフューリーも観たい。(シャイアの演技に期待)
ジムキャリーのMr,ダマーも観たい。(ジムのコメディ好きすぎる)
ホラーのOUIJA(ウィジャ)も観たい。(多分怖くないけど)
ネズミーアニメのベイマックスも観たい。(アナ雪が個人的に微妙すぎたので期待大)
キアヌのジョン・ウィックも観たい!!!!!!(キアヌが!!ワタクシのキアヌが!!!!←)
観たい映画が久しぶりに目白押しです(><)
日本公開がいつか判らないの多々ですが…。
はあああああ…映画を観る旅にでたい…orz