琉球ゴールデンキングス!

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(・ω・)ノ”

雨がなかなかザーッと降らないですね。
港店えみさんもささっと紹介していましたが
私の地元、小浜島で25年ぶりに雨乞いの儀式が行われました!
全国的なニュースになったみたいで幼馴染もTVに出てたらしい・・・
稀な儀式だったので是非生で見たかった・・・。
これでドバーッと雨が降りますねきっと。神様お願い!
断水よおさらばじゃ!!!!!(  ゚Д゚)ノ

今週の月曜&火曜にbjリーグ琉球ゴールデンキングスの試合が
石垣で行われましたよー♪キングス大ファンのわたくしは
もちろーん!観戦に行きました(°ー°*)!!
八重山開催で無敗神話が継続中のキングス・・・
1日目は仕事で行けませんでしたが見事群馬に88-65で勝利!!!

2日目・・・

Kings

久々の観戦でドキドキ!


なかなかシュート繋がらずずっともやもや。
風邪っぴきでしたが声だして応援!喉やばい!
もうテンションあがってあまり覚えてないので
後半までぶっとばしますが(笑)

後半、接戦に持ち込む!
画像でおわかりになりますか、残りの秒数と得点。

48.5

39.6

34.3

12.4

残り12秒で同点・・・!!!!!!!!!!!!
ドキドキハラハラどころじゃない!!!!!!!
キングスコールが鳴り止まない会場に鳥肌。

そして・・・。
残り1秒、#14 岸本が3ポイントシュート
試合終了のブザーの音と共にゴールへ!!!!!!!!!!

0

なにそれかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
ブザービーターかっこいいいいいいいいいいいいいいいい
鳥肌たちまくり!もう会場総立ち!!!!!
だめだ。今このブログ書きながら思い出してしまって
わたし泣いてます(笑)

その瞬間の動画がYoutubeに上がってました。

フォォォォォ・・・やばい・・・やばいです・・・

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

前の席の男の子もお尻フリフリして喜んでいましたwかわいい!

八重山無敗神話を更新したキングス!おめでとう!
はー、もうだいすき!

2月の浜松戦、本島まで観に行くことに決めました。
次は絶対Tシャツ買う~!もちろん#5 マック~♡

ヾ(*´∀`*)ノ゛

Ryukyu Golden Kings…xx

—————————————————–

本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどうぞ^^

—————————————————–