もういくつねると…

はいたい、ぐすーよー(´∀`)ノシ
金曜担当アゼガミだばー。

今年ももう数日で終わっちまいますね。
さっき12月になったばっかりだと思ったらもう年末…。
あなおそろしや…。
とーきーのなーがーれーにみーをまーかせ~…♪マーカセー♪
ということで、今年最後のブログ更新と相成ります。

今年はREKIOに入って2度目の年越しです。
去年と比べると、慣れてきて気持ちに大分余裕ができ、
Tシャツのデザインも2つ制作することが出来ました!!
夢実現!!
でも実は他にも5案ほど考えたのですが、納得いく形にならないので眠っている状態…。むしろボツ…。
もっと素敵デザインを捻り出したいと思います(`・ω・´)

気持ちに余裕が出てきたのはいい事だと思うのですが、
慣れからくる緩みも多々あった一年でした。
来年は心機一転、お客様にとっても、REKIOにとっても、充実したパフォーマンスが出来るように心掛けたいと思います。

今年は早くも終わってしまいますが、
また来年も、ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

本日もブログランキング上位狙っております!!
ランキングバナーを皆様のラブでポチっとお願いします!!
(゚∀゚)ノシ凸{ヘェーヘェー
『米盛日記』も要Check it up!!!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

一昨日、今年最後にして念願のビッグイベントから戻って参りました!
けいこく
さて、どこだかお分かりいただけるでしょうか…。(難易度高い)

旅行から帰ると、風邪を貰ってくるのが恒例となってしまっているワタクシ…。
お陰で23~25日は見事に死んでましたwww
5年に1度しか風邪ひかなかった健康優良児は何処に行ったんだろう…。遠目