だいぶ!!!!!!2

おはようからおやすみまで、皆様をみつめる
空港店 さいか でございます(・ω・)ノ”

本州のお盆休み真っ只中!
やっぱり観光のお客様たくさんいらっしゃいます♪
空港も大賑わいですよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんな観光客に紛れこんで初!!ダイビングしてきちゃいましたー!

.1.jpg

とってもいいお天気~ダイビング日和~♡
加工なしでこの色!たまらんっ!!!


昨日のあぜがみさんからバトンを受け取り、
ダイブ2本目のお話を(*^ω^*)

2本目はマンタスポットへ~
どきどきわくわくっ!!!!
ここはかなり深いしパニック!
けどマンタのために・・・堪えました・・・

30分後・・・

.2.JPG

ん・・・?

.3.JPG

お・・・?

.4.JPG

おお・・・?!

.5.JPG

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

.6.JPG

やばいーやばいー♡
ふわふわ泳いでる!!!!
なんて優雅なんだ・・・

.7.JPG

上を見上げたらマンタがふわふわ泳いでて
太陽の光がちょうど射してかなり幻想的・・・!!

.8.JPG

あぜがみさんも上を見上げてマンタを目で追っております。
くぎづけ。

.9.JPG

少し移動することに( ´∀`)
あぜがみさん、ちゃんと動けてていいなあ・・・
(私はここではショップの店長さんに引っ張られて移動。笑)

.10.JPG

超超初心者の私は浮かないように岩にしがみつくのが必死ww
マンタ待ってる間、カメラにピースする余裕も
周りを見る余裕もなく・・・笑

待つ・・・

.11.JPG

ひょーーーーーーきたああああああああああ!!
感動~2匹もみれたよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
はー、満足~♡

.12.JPG

初めてのダイビングで天気にもマンタにも恵まれて
とっても幸せでした~(*^ω^*)

.13.jpg

.14.jpg

また近いうち行きたい~><!
次は自力でなんとか泳げますように。笑

お世話になったダイビングショップは↓
Be Blueさん!
スタッフの方に優しく指導してもらい、
楽しくダイビング出来ました♪
ありがとうございました(*^^*)

—————————————————–

本日もブログランキング上位狙っておりますー!
ぽちっとしてくださいましー♪
『米盛日記』も併せてどうぞ^^

—————————————————–

さて、お気に入りの写真紹介します。

.15.JPG

天に召されかけのあぜがみさんw
神々しすぎるwww