大阪サイコーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノからの~♪

ど~も皆さん、オハこんばんニチハ♪
日曜日よりのシ者tonmiiiiiでっす( *`ω´)ゞ

バタバタの日常から、お久しぶりの旅♪♪
散々皆がブログUPしてますが、私もUPしてはいけないと??
…んなこたない!←タモさんかっっヽ(^皿^)

たまにブログ更新する私でも、そりゃぁ楽しかったのでUPさせていただきますよぉ。ワラ

まづ~~
たこ焼き屋ぁぁ~
安ッッΣ (゚Д゚;)

8個入り 450円でしたけど??
たこ焼きってそんな金額でしたっけね?
それにしても…ナ!ナンジャコリャァーー(゚Д゚;)
※M田Y作さんバリにお願いしますm(。・ω・。)m
ウマwwwwッ!!!!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

昼間っからビール飲みながらwww大人食いです!
kaoさんが「皆の分だょ~♪」と買ってくれていた事もツユ知らず
「8個入り ひとつ下さい♪」と張り切って買ってしまい・・・一人でペロッと食べちゃいました♪
そして更に、kaoさんが買っていた 塩、ソース、醤油、ドロドロ?ソース、4種から1個ずつパックンチョ♪
一人で10個は食べましたゎ~~ マイウ~~ですゎ~~♪
そして海KYUNは・・・大阪の町に溶け込んでいた。
豹柄だった。。。スゲェ♪

・・・初日は、元スタッフのAzusaと久しぶりの再会!!
楽しみにしていたのに、記念写真を撮りたくても携帯電池切れ(。-_-。)チーーーン
心のメモリーに収めましたわょ♪
しかとッッp(`ヘ´)←無視ノシカトジャナイォ ワラ

コレはエミたんご提供画像♪
Glico.jpgやるよね~~~♪
AzusaAsamiは このポーズ何回やった事かwww

明るい時間からこのポーズする人はなかなか居なくて、AzuAsaコンビが何回か撮影してる間に 他の観光客も真似しはじめたくらい・・・

で、後ろのGliさんはもっと高々と腕をあげていたんだね?
おれたち四重肩かーーーっ??上がってねぇっぞーー!!!ワラ

BOSSはずっとAzusaのジュニア2人を交互に肩車してて
疲れた?と思いきや、とても楽しそうでした(^^)
いやぁ~、流石Azuの子!イイ味出してました♪早くまた会いたい♪♪

久々の2ページ目に つ~づ~くっ♪


2日目は 待ちに待ったU・S・Jヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
waritohareta.jpg
雨予報だったけど、割と晴れ間もみえて、レキオの雨女神(アメガミ)Asamiが、ちょーーーど良い感じに天候をコントロールしたのか、屋内アトラクション中・食事中が雨で、屋外出ると小ぶりになったり・・・アメガミのスキルもUPしたようだ??ワラ

そして、行列してたけど「隠れスポット?」の
Suppaidaaman.jpg
スパイダーマンと このポーズをしたのは・・・私だけではあるまいっ!!!!
頭に乗っけたら固かった(>_<)そらそ~だ(´▽`) アホヤアホヤwww(・  ∀  ・)

それから~、tonmiの大本命!!
noritakattana.jpg
フライング・ダイナソーは…
常に100分~150分待ちで、ただ見上げるだけ・・・
諦めまちた(/ω\;)残念!
この日開始のハリポタNewアトラクションが大行列かと思いきや、こっちがナンバー1でした(´;ω;`)
なので、違うコースターに・・・久々の絶叫系もクリアぁ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

ちなみにお約束「ポケットの小銭、ブチマケたったΣ (゚Д゚;)ガーーン」な人は…やっぱ居るんですね ワラ
見事に保護ネットへ(小銭だけで千円以上あったような?)バラ撒いてる方おられましたwww!
お見事っっ!!!と言ってあげたかった♪
次は私の目の前でお願いします!m(。・ω・。)m

そんな、他人の事を笑っていたのも束の間wwのBOSSは…
REBOOOOOOORN.jpg
PIZZA屋さんで 
アトラクション?に巻き込まれwww(((o(*゚▽゚*)o)))

店内、スタッフ~お客さんもみんなで「RE-BOOOOOOOORN!!」
叫んだあと、BOSSガッシャ♪ガッシャ♪とテラ★ミル胡椒を削り倒した挙句の・・・撮影してナカタ・゜・(ノД`)・゜・乙!
流石、私ッッ!!!!!

fin.jpg
色々楽しんだ後は

またまた街に繰り出して、串かつ・シーースーーー・ビールにお土産!

そして、ハケーーンしたらやらずにいられない
ハイテンションのアホな大人達www
horumonn.jpg
食べてないのに写してゴメンチャ~♪

・・・からの~~~??
akabana.jpg
tonmiの新作を披露してきますた( *`ω´)ゞ
ヌカリ無しッッ!!!!

そぅです!Asamitonmiが着ているのが正にソレッッ!!
本店限定「AKABANA」Tシャツ♪
シンプル・イズ・ザ・ベストTeeが出来ました♪
レディース150サイズから~、メンズXLまで、ホワイトオンリー!!

これ着てUSJを駆け回っていたおばちゃん二人wwwワラ
アトラクションゲートのお兄さんにも
「やぁ♪チーム・イシガキ♪」と好評でしたwww♪

お値段は。。。据え置き(ドコカラ?ワラ)の 税込2,700円でございます!

レキオゴーレス 本店で 絶賛販売チゥ♪
石垣のお土産に
あなたも「チーム・イシガキ」アカバナ~Tシャツをどうぞ~~(´▽`)

では、最長ブログもこれにて終了!
お帰りの際はkaoさんの「米盛日記」で、楽しかった修学旅行www(´▽`)
じゃなくて、社員旅行をご覧下さい♪

残念ながら都合が悪く一緒にいけなかったスタッフ&元スタッフ・・・の分も
楽しんできた!!!!様子がてんこ盛りです♪ゴメンョ(m´・ω・`)m

ではでは~、皆様 今宵も良い夢を:*:・。,☆゚’・:*:・。,
下の沖縄人気ブログランキング★バナーもワンクリックしたあなた!

「ほんじゃぁ、またなっっ!!」(´∀`*)ノシ

tonmi:書