レキオゴーレス港店!新作です!!!

海の中
宣言した通り、毎月出てます!新作Tシャツ♪
すごい。我ながら(レキオながら)すごい(*^_^*)

今回はkaoがデザイン&プロデュース♪
とにかくマンタと、くまのみと、ウミガメと、・・・etc を片っ端からyuukoちゃんに書いて貰い、それを組み合わせること約3ヶ月σ(^◇^;)

やっと整理した。出来た♪
海の中
ダイビングで海の中を覗くとこんな魚や、海景がみれるよっと言う意味で、すべて一緒にしちゃいました。∈^0^∋
八重山の海の中、満載でしょ♪

しかも!

子供80サイズからあります!勿論大人XLまで。色は紺とオレンジの2色で、港店のみの販売(^_^)b

親子やカップル、ご兄弟でお揃いはいかがですか?kao

海の中Tシャツ子供サイズ¥2415- 80~160サイズ
海の中Tシャツ大人サイズ¥2625- S~XLサイズ
メールやお電話でもご注文承ってます。売れたら嬉しいな♪

ちなみにモデルはyuukoでした。

今日もブログランキング参加して、頑張ってます!ポチッと一発お願いします。