ジョニー宜野湾さんのライブ♪¶♭♯♪

ジョニー宜野湾

ちょっとごめん・・・

惚れた~~~(*^_^*)

少し前のお話ですが、沖縄ではとっっっっても有名な「ジョニー宜野湾」さんブログのライブに行って来ました♪

ライブ内容もすっごく楽しく、トークは笑いっぱなし。歌も手拍子でノリノリ~足踏み&ユサユサみんな体もゆれ、いい感じにお酒も入り、楽しい時間を頂きました♪

ジョニー初心者の私はアルバムを購入。「うりひゃあ でぇじなとん」という題名のアルバムは沖縄在住なら知ってる人も多いはず。その中の「一本道」と言う曲は
①タイガース福原投手の入場曲
②交通事故で亡くなった、ボクシング元日本フェザー級王者・平仲信敏選手の
最後の試合(コウジ有沢戦、後楽園ホール)の入場曲
③「107+1〜天国はつくるもの〜」のサントラ
④釣具店の沖縄ローカルコマーシャル

なんです。④が沖縄の人はみんな聞いたことあるかな~。
でも、③は昨年、一生懸命てんつくまんこちらの温暖化防止の新聞を配らせて頂いたので、そういえば、そうだった!!!映画にも出ていたよ~。と今更ながらもうちょっと早く調べておけばよかった・・・(v_v)

みんな繋がっているんですね。沖縄は勿論、世界は狭いね。みんな平和に生きたいね。

なんて、結果、あんまりまとまらない文章になりましたが、言いたいことはジョニー宜野湾が、かっこよすぎたって事(*^_^*) やばすぎ・・・

沖縄ではしょっちゅうライブやっているので、是非、お近くの方、旅行に行かれる方はチェックしてみてくださいね♪

しかし、なんでいつも携帯写真ぼけるんだ?と思ったら、思いっきりレンズに傷が・・・(>_<)ゞ 見づらくてすいません。。。。。
左の写真は、藤木勇人さん、ポール鈴木さん、アルベルト城間さん、ジョニー宜野湾さん。すごいショット~\(◎o◎)/! ここに入りたい(笑)kao

今日も歌って踊って楽しく生きよう!愛の1クリックよろしくね~♪