石垣島地方大雨,洪水警報雷,強風,波浪注意報

浸水しそうだった(^_^;)

台風が去ったと思ったら、去っていなかった・・・(-.-;)y-゜゜
またしても、ちょっとだけ石垣島に近づいた、にっくき13号「シンラコウ」。
台風雲を引き連れ、またまた石垣を被害に・・・

なんと!石垣空港の滑走路に雷が落ち、午前中はすべての便が欠航!
大変な事になってます!


写真左は、レキオ本店の店の前。一時期は軽自動車は全然通れなく、膝下まで水が溢れた。(この通りがこんなに浸水するのは、初めて)

写真右は、知る人ぞ知る、レキオ裏口。
なんと!!!あと10cmで店にジャバジャバ入ってきそうヾ(℃゜)々
あわてて社長が対策した後。

本日お昼までは、皆さん気を付けましょう!現在、メイクマン前は車が一切通れないくらい浸水してます。みんな、気を付けてね~…>_<… kao 八重山の被害が大変!応援の1クリックお願いしま~~す(笑)