石垣島 ケーキ屋

ChocolatChocolat 台風13号!いきなり大きいのがついに!!来ちゃいましたね~~(^0^;)
島に在住の皆さんご無事でしたか?
そして せっかく旅行に来てくれた観光客の皆さん・・
台風体験はとっても記憶に残る旅になったとおもいます。
ですが、懲りずにまた来て下い
m(__)m

さて台風前になりますが、youちゃんと美味しいケーキ屋に行ってきました。
* Chocolat noix *
場所は 市役所通り沿いの新川方面に行くと海側に 
Loop 8 street 雑貨やが有りその隣り奥側に店があります。


店ケース6個
店でも食べれて持ち帰りもできます。
常に7~8種類その時期の食材で作っているとか・・
だから飽きなくていいかも~~(^_^)b
わたしはシフォンケーキが好きです。他チーズケーキもありましたね!
どれも美味しそうで・・・
(*^▽^*)しあわせ
私はダイエット宣言をしている為(;O;)
今回は紅茶シフォン1個買い
youちゃんは・・(・o・)6個お持ち帰り 
羨ましい!!
また時期をずらして買いに行きたいですね(∩.∩)
石垣にどんどん美味しいケーキ屋ができるのが嬉しい
hana(*^_^*)でした
甘いもの大好きな人ブログランキング ポチッとよろしく