NEW・Tシャツできました!!

こんにちは!
石垣島は台風13号が去り、朝晩が涼しくすっかり秋めいて参りましたね。
とはいえ日中はまだまだ暑いので、気温差に風邪引かないようご注意を!!
さて、今回はNEW・Tシャツのお知らせです♪
フロントプリントバックプリント皆様も、石垣島で一度は目にされたことがあるかもしれません。
ゆったりと優雅に舞う、白くて大きな蝶・オオゴマダラ。
石垣島には沢山の蝶がいて、移住して最初の頃、とても感動したものです。
中でもこのオオゴマダラは、その大きさといい(日本最大級だそう)、優雅な飛び方(若干やる気がなさげともいう・笑)といい、一度見たら忘れられない蝶でした。
そんな色んな思いを込めて、描いてみました♪
コンセプトは『強烈な太陽を避け、葉陰で休むオオゴマダラ』。
サイズ展開は150・S・M・L・XL、色は白・シャーベットブルーで、いずれも各¥2625です!
良かったら見に来て下さいね\(^O^)/    ゆうこ

ブログランキングにポチッとワンクリック、こちらも宜しくお願いしますm(__)m