新作Tシャツの発表!!!

桜が咲いた!!!
先日、びっくりすることが石垣島で起きました。
なんと!桜が咲いたんです!!!

台風が2度来て、急に涼しくなった八重山。その後、又夏日になりました。したら、間違えちゃったんですね~。春と秋を。 ^_^;

そんなかわいく、けなげに咲いた桜を観賞しつつ、なんと!タイミングの良いことか!\(◎o◎)/!

♪♪♪出来ました♪♪♪

桜。その名は八重桜。

ボディカラーは紫とライトピンク。どちらもピンクインクと、ライトブルーインクで、ラブリーに仕上げました♪
しかも、今までにない薄手で軽い生地。女性サイズは150(写真)のみで、首まわりがかなりあいてます。ピッタリ体のラインを出しちゃいましょう(*^_^*)

勿論男性サイズもありますよ。いずれも¥2625-です!メールやお電話でのご注文も承ってま~~す。

そうそう、沖縄の桜は・・・


八重桜、きれいでしょ♪
内地の桜と違い、花びらがハラハラ~と落ちるのではなく、ボテッ、ドテッって感じで花ごと落ちているのが、よく見受けられます。

石垣でみる桜そのものの様に、木に花がついている感じ(^_^)b
もったり、ふわふわ花があるのではなく、ちょこっと付いている感じを出しました♪久々のkaoの新作です♪

是非、見に来てくださいね~\(^O^)/kao
ブログランキングに参加♪ポチッと1クリックしてね♪