沖縄の産業まつり

美味しいのだ!!!

石垣島の産業祭りしか見たことがない私、沖縄のまつりに足を運びました!
感想は①なんて規模が違うんだ!②何も買っていないのに、お腹一杯!もう勘弁~~。でした(笑)

那覇空港からすぐ近くの「奥武山公園」。この公園の川沿いにずら~~~~っと並ぶテナントは、沖縄で作られているもので、ないものはない!
ってぐらい、何でもあります。
ビール、泡盛、琉球ガラス、やちむん、化粧品、かりゆしウェアー、豚肉アグーの丸焼きや豚まん、かまぼこ、塩、もずく、そば、書ききれない、etc(^o^)

なんでお腹いっぱいか?それは試食です!\(^O^)/
しかもビールの試飲もあり、いい気分♪

なかでも一番美味しい!!!と思ったのは写真下の沖縄鳥肉のカバブ。肉も柔らかく、絶品~>^_^<


衝動買い。。。(¨;) 私が購入したのは、写真下のハイビスカス入り洗顔石けんこちらこいつ、かなりさっぱりしていて、良い。{旅行パック付き}
琉球ガラスのお皿{4000円がなんと1000円!}
やちむん{すべて半額!}
発酵ウコン{3000円が1000円!}
っと{}のお得が付き、沢山の衝動買い。帰りの荷物は言うまでもない・・・(^_^;)

てな感じで、楽しんで来ましたよ!

産業まつり「最高~~~~~~~\(^O^)/」
石垣に帰っても、まだまだ興奮状態のkaoがお届けしました。(笑)

今日も、私の文章力のない通信のせいで、ランキングがダウン(T.T)
若いスタッフにバトンタッチするので、1クリック、お願い~~(/_;)