石垣島祭りと大浜工房

大浜工房さん
まだ、祭り話題、ひっぱります(笑)

祭り前日、なんと私、新聞に載っちゃいました(*^_^*)
レキオ港店の向かいにある、身体障害者通所授産施設「大浜工房」さんにTシャツを寄付したんです。それがデカデカと、写真付きで載せて頂きました♪
文章は↓

オリジナルTシャツ・タオルプリントショップ(有)REKIO・GORES(レキオゴーレス)の米盛佳織代表が、このほど身体障害者通所授産施設大浜公房(津嘉山航施設長、利用者37人)にオリジナルTシャツを寄贈した=写真。 Tシャツを受け取った大浜公房自治会の浦浜元光会長は「入所者が増えてユニフォームは揃っていなかったので、大変助かります。石垣島祭りに全員そろって着ていきます」と感謝した。

でした(*^_^*)。

以前、カンボジアに行ったときに、医療が発達していないため、あまりにも体のゆがみが大きい障害者の子供達をみて感じました。この子達を支援して行くと同時に、身近にも沢山の障害児がいる。石垣に帰って、自分が出来ることをしよう!ってな事で始まったTシャツの寄贈。


今まで、宮良養護学校、ひまわり、ちゅらハウス等、身体障害者施設に、Tシャツ寄贈してます♪
私の個人的な自己満足で、社長はじめスタッフが制作してくれてます…>_<…
みんなありがとう_(_^_)_

う~~ん。しかし、新聞に載るのなら、もっと綺麗にしていけばよかった・・・(^_^;)
しかし、太ったのは、写真はだませないね。
てか、私、代表じゃないんですけど・・・(^^ゞ ごめん。社長・・・kao

てな感じで頑張ってます。頑張っているスタッフに応援の1クリックをよろしくね。