月夜の晩に・・・(と)です♪

ちゃ~っす♪ヾ(‘o’ヾ(‘o’)

ちゃっちゃ、ちゃ~っす♪
お久しブリでおます。(と)事tonmiです!!v( ̄ー ̄)

今日は、夜中のお散歩での出来事です!!
私が晩飯を拵えておりますと、ダリンがジョギングから帰って来るなり、
「蛍いた!いっぱぃ♪」と言うので、こんな時期にか?!(11月に入ったばっかり)と思ぃながら
「見る!!!!!」と言って、蛍現場までお散歩する事にしました。

家の近所にある沖電さんの駐車場に・・・なんと、イパーィ居るではありませんか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
「マジっすか?コレは、レキ通ネタに持って来いではナイか!!」
と思ぃ・・・携帯カメラで撮影致しました・・・・・・・が、中々タイミングが合わず、orz
こんな感じ↓↓↓になりました(泣)

蛍のコピー.jpg


5・6匹飛んでたりしたんですが、携帯電話のカメラってタイミングが遅ぃですよね(ノTwT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

中々撮れなくて、木に止まってた子を1匹発見したので、光ってるのを見計らい撮影しました。

・・・ショボッ!!って事で、コチラはイメージ♪
↓↓↓

蛍2のコピー.jpg

イメージ汚ッ!!!∑(゚ロ゚||

その後、なんと「やしがに君」もハケーン(◎∀◎)☆

やしがにのコピー.jpg

私はその時、偶然にもyumi姫デザインの「やしがにTシャツ」を着ておりました♪

「仲間だね~♪」と話しかけてみましたが、
ヤシガニ君はハサミを振り上げるどころか・・・シカトでございました。

「ちっ、付き合い悪ィ~な~」と思って、写真だけ撮影して帰路につきました。

やはり、月夜の晩には、やしがに君・・・現れるんですね~~♪
皆さんも、石垣島に遊びに来た時は・・・月夜の晩にお散歩してみて下さいね(^^)

しかも、当店の「やしがにTシャツ」を着けてv(^∀^)是非!!

では、沖縄blogランキング上位を目指して、日々精進致しますので、愛のワンクリックお願いしまっしゅ♪

今日も長めのtonmiでした~~~(T∀T)