レキオスタッフの深夜徘徊♪

ちょりース★
久々、レキオ通信だヌ~ン♪

急に寒くなってきましたネ!みなさん風邪ひいてませんか~。寒風摩擦して風邪に負・け・る・な(*^^)vウフッ

レキオゴーレスゎ、毎日am9:30~pm22:00まで営業しております。
その為、なかなか揃って飲みに行く事が出来ませんでした・・。
だけども・・だけど~♪
しびれを切らしたレキオ5レンジャーゎ、「明日は明日の風が吹く~」と、閉店直後に集合!!美崎町のネオンに心躍らせて、駆けつけ一気ヾ(^^へ)
ボーリング①.jpgボーリング2.jpg
程良く酔いが回ったところで、「ボーリング行くぞー●=3」と・・
全然人が居ないんですけど(゜;)エエッ石垣島のボーリング場ゎ2時で終わりなんですが、まだ1時ぢゃん!?レキオ貸し切り状態でした。

投球者ゎ、レキオ1悪ギャルの【AZU】
ボーリングしながらビール飲んじゃってるから!!足下フラついててピン見えてまて~ん(○_○) 
「しゃー!スペア取るじぇ!」・・が、姐さんピン残ってますけど(笑)
「ココのレーン歪んでる!絶対まがってる!!」だそうです。


そんなこんなで、キャーキャーしているうちに
お客さん閉店で~す。蛍のひかり・。∵°★.・°°♪酔っぱらい達の結果ゎボテボテだったので、次回ゎシラフで勝負したいと思います。
うきてぃ→♪
最後にプリクラ撮ろうじぇー★と久々に見たプリクラ機の前で大はしゃぎ!!可愛く撮れてますでせうか(>y<;) このあとも、帰ると思いきや次ゎカラオケだァー!とヘトヘトになるまで夜の美崎町をパトロールしたレキオ5レンジャーでした(*_*) マイッタ
★ユミ姫★

これから真面目にレキオ通信していきたいと思いますが、そちらのボタンをワンクリックして頂くと、一層やる氣がおきます。ほら!そこだよ↓↓