BEGINの石垣島ライブに行って来ました♪

優さんのピックだよ
待ちに待ったBEGINのライブ。
昨日、石垣市民会館で午後18:30~開催されました♪
かなりBEGINファンの私としては、興奮さめやらぬ今(笑)

やはり地元だけあり、曲も少し多かったようです。アンコールの曲以外にもリクエストを受け付けてくれ、そんな予定もないのに、子供が「たけとみじま~」と叫んだので、さらに三線に持ち替えて1曲歌ってくれました。

栄昇さんは「いつも島に帰りたい」っていう気持ちがあるけど、そうは行かないみたいな事を話してました。
1ファンとしては、変わりゆく島や、愛する故郷をこれからも歌い続けてもらいたい。だとすると、石垣での生活は難しいんだろうな~。なんて、勝手に一人で妄想する今日この頃。(^_^;)

そして、写真のピックをGETしました\(^O^)/


[masaru]と書いてます。

涙が出るほど嬉しいですf(^ー^;

やっぱりライブは前の席と、後ろの席では楽しめ方が全然違いますね。
あ~~。楽しかった~~。これから何を楽しみに生きていこう・・・
っとミョーに寂しい本日の朝でした。。。(;_;)kao

地元のBEGINの皆さん頑張って~の応援クリックをよろしく。(関係ないし!)笑