三線天国!ここは八重山♪♪♪

三線最高♪
本日「八重山古典民謡コンクール発表会」が石垣市民会館で開催されました。
第34回のコンクールに、見事入賞した皆さんの発表会。

私は一番上手い最優秀賞に友人が出たのと、同じ三線教室から優秀賞に輝いた先輩を見に行ってきました。

・・・・・・すごい・・・・・・・

そんな一言です。
本当に上手い!!!!!!!!
この人たち、素人?うそだろ?
もうもう、ただただ、
「私、三線やっていていいのだろうか???」
と自問自答に答えが出ず、口を開けて聞き惚れてましたf(^ー^;


舞踊の団体もいくつかあり、姪っ子も頑張って踊ってました。
そんな一生懸命踊っている子供達を見て、さらに考える・・・
う~~ん、私の三線人生はかなり間違っている。。。はず。。。(◎-◎;)
しかも、結構な数の知り合いが出てた。

ちょっとがんばらなければ!っと心に誓った本日であった。(いつまで続くか?その気持ち(汗))kao

そんな頑張っていない私に、喝!!!の1クリックを~~(汗)