美崎大通りお掃除し隊(笑)

掃除したよ
殆どの石垣市民の皆さんは、レキオ本店前の通りを「市役所通り」と言いますが、

違うんです!!!…>_<… 正式名称は「美崎大通り」と言います(^_^)b
私たち「美崎大通り会」は通りの活性化の為、いろんな活動をしています。

そして毎月25日の朝、こうやって皆が集まり、730交差点から市役所すぎた所までお掃除大会です♪
朝早く起きて、お掃除。なんて気持ちがいいのでしょう\(^O^)/

先月はバイクに乗ったおじさんが「お疲れさま。みんなでどうぞ。」なんて言ってお茶を差し入れしてくださいました。
みんなで「誰だっけ?あの人?」「知らない・・・」
なんて嬉しい事件もありました(笑)

こうやって掃除すると、煙草や空き缶のポイ捨てが、すごく目に付きます。
マナーはみんなで守りましょうね。kao

朝から汗かいてがんばったkaoに、ご褒美のブログランキング一票を(^_^)b