(と)っつぁんのラン・らん・ランチ♪

ちゃ~っす!!
ちゃっ、ちゃちゃ~っっス♪
(と)と言ったらtonmiで~~ッす★
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

先日、某HOTELのお食事10%off券を頂いたので、
早速 お休みに行って来マンタ!!
「わ~~ぃ\(^∀^)/HOTELのランチだ!わっしょいわっしょぃ♪」
と、大張り切りで・・・食って来ましたょ~~~。
コレッ!!(゚ー,゚*)ジュルルル
ランチのコピー.jpg

私はガッツリ洋食ランチのグ・ラ・タ・ン☆ば、いただきました♪
ホタテの貝柱・・・なんて美味いんだ☆( ゚ ρ ゚ )☆、メインの白身のお魚なんて・・・どんな味か忘れちまったYo。(←オィオィオィ;)

う~~~ん。こってりε= (`0´*)げっぷ♪
昼間っからこのコッテリは・・・キツカッタ↓↓↓

しか~~~し完食致しましたとも!!
しかも、食後に(-_☆)キラーン・・・デザートまで頂きました。ぐふっ♪

あ~、ティラミス美味かった~~~◎
もっと食べたかったんですが、相方君が
「オ・ヤ・シ・ラ・ズ・ガ・イ・タ・イ・デ・ス(TヘT)」とブルーな感じだったので、
ワタクシ一人満喫するのも心苦しく…llllll(-_-;)llllll
後ろ髪を引かれる思いでデザート君達に別れを告げました↓↓↓

嗚呼・・・、プリンまだ食べてないょ?!
確かロールケーキもあったよね?!
フルーツゼリーが・・・アゥ(TдT)ノァゥ・・・とか、帰りの車で考えながら、
「歯医者に行こうぜ!!」と言う事になり、
そのまま歯医者さんへLet’s ラ Go!!

なんと相方君(ダリンです)は、小学校以来 初の歯医者!!とか、
どんだけ健康な歯の持ち主なんだ!!裏山↑↑↑(T∀T)

で、歯医者の後は・・・もちろんケロッとしておりまして、
「ケーキ食いたい♪」(・ω・)ノ♪
と・・・

「ケーキはもうナイッッ!!」(ノTwT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

こんな事なら 歯医者が先でした↓↓↓

次回は、歯も万全な時にランチ満喫したいな~~と思う一日でした。

せめて、ウマウマ☆デザート君達の写メでも撮っておけばよかったな~~。

美味しいデザートのお土産写メを忘れた私に愛のムチ・・・
否、愛のワンクリックをお願いしますm(o・ω・o)m

★レキオ・ゴーレスは沖縄blogランキングに参加していマッシュ♪(^ー^)v★

今日も無理やりまとめた感タップリのレキ通は、
もちろんtonmiがお送りしまんた☆
愛のクリックはコチラ!!!!・・・・・・こっちだよ~~~んと♪♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓