そ言えば・・・『スマイリング・ムーン』

ちゃ~っす♪
今日のお話は・・・かれこれ、今月アタマの12月2日!!

皆さんご覧になりましたか??『スマイリング・ム~ン』と言う夜空を。

一日中店舗にいる為、お店のスタッフみ~~んな、もちろんNEWSも見て居なかったんですが・・・、そんな不思議な夜空には割りと気が付くもんですね♪

その日、私は港店での一日の締めを終えて、らんらんる~♪で本店に戻る途中に、何気に夕焼けが綺麗で空を見上げましたら、まだ少し明るいのに、三日月もクッキリ!!
・・・って言うか、あんなトコにこんな明るい星あったっけ??おもしろいね~  ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ ヮ!

と思い、すかさず携帯電話でパチリ♪
離島ターミナル中央入り口前から、綺麗な夕焼けを眺めてました☆
smiling moonのコピー.jpg

・・・わかりますか??
「どれが『スマイリング・ム~ン』なんだ??」って?

写真左上を、要チェケラッ!!(*’-^*)ρミ

アップmoonのコピー.jpg

そっす♪
←コイツが笑ってるんッス!!

確か~、インドの方では~、2年に一度の~、貴重~~な、配置だとか~・・・
コレを~、見れると~、幸せが訪れる~、とか~・・・
(↑渡部アツローさん風で^^)

私にも何か良い事あるかぬ~~~・゜(゚∀゚)゚・♪

その後も、工場から帰ってきたNoriさんが、
「tomoちゃん見てみて~♪、空が笑ってるみたいじゃない??」
と言って、ハッキリ・クッキリの『スマイリング・ム~ン』を見せてくれましたが、
私は「そんなの知ってるしッ!!さっき写メったしッ!!」
と、『はんにゃ』風に威張ってみたしッ(*T▽T*)
本トは知らなかったしッ!!・・・ぐふっ♪
すまんねNoriさん。

後ほどのNEWSを見て、
『スマイリング・ム~ン』が珍しい自然現象だと気付いたアホなワタクシに、
本日も、沖縄人気blogランキングへの喝!!の一票を、お願いいたしまつ☆

ちなみに、翌日の空には『月光仮面』が居りまんた♪わっほぃ!!
『月光仮面』を知ってるあなたは、
昭和人(しょうわんちゅ~~)◎パチパチパチ☆

提供は、↑昭和ネタで年バレバレのtonmiでした~ん(T▽T)ノ~~ばいばい。