泡盛ビーチャーズ登場!!!

先生なんだって~(・0・)
先日、男前な3人の若者がやって来た。(^_^)b
なんだ~かんだ~とTシャツを選んでいる時に、どう見ても女子高校生な感じの女の子が「見つけた~」なんて彼らを発見し、店に入ってきた。
「んんん?この子達は高校生みたいだけど、この男の子達はもうちょっと年上に見えるけど???」
なんて思ってたら、なんと!大阪から来た修学旅行中の、先生と生徒でした。

写真も全く嫌がらず承諾してくれ、このTシャツはスポーツ生地だから、バレーボールの時にいいかも。。。なんて言って3人お揃いで購入。しかもすぐその場で着替えてレキオ宣伝マンと化したのでした。(笑)
先生!有り難うございます!!!\(^O^)/

こんなかっこいい先生に教えてもらえ、この学校の子供達は羨ましいな~。だって、私の高校の先生なんて、7,3分けの暴力教師のおっさんしかいなかったのにな~なんて、20年前を思い浮かべたkaoでした。。。(おいおい、20年って・・・(-.-;)y-゜゜)

なんだか年取った気分になっているkaoにゲンキを与える1票を~(笑)