おもろいで!!関西☆★

  こんにちわ~ 新米酒井です。
 つい最近、結婚式のため我がふるさと関西へ帰ってまいりました!!
石垣空港から、那覇で乗り換えること3時間半、、、。
石垣島は遠かったんだと改めて実感いたしました。 
 関西はやっぱ違いますね。歩くとこ歩くとこ★美味いもん★の匂いが。。。

 いっぱいえ~もんありました!! たこ焼・にお好み焼き、たこ焼きをせんべいで挟んだタコせん★☆ 串カツ屋だるま(赤井英和の店ですよ~)
 
   久々の道頓堀でしたがやっぱ活気がすごい!! 
 そして、地元の友達と行ってきました。 大阪ゆうたらこれでっせ~

 『大阪プロレス』みてきましたよ~  真剣に、ガッチリ戦ってました!! 
客席までレスラーが転がり込んできて、目の前でパイプ椅子で「ばっこ~~~ん!!!!!!!!!!!!」ってやってくれました。

  格闘技マニアの酒井は、ここぞとばかりに「やってまえ~」って叫んでました☆☆☆ 


   本当におもしろかったですよ~
 吉本もいいですが、是非 大阪プロレスいっておくれやす~!!!!

そんなおたくな、酒井に熱い一票を☆ ワンクリックお願い致します☆名称未設定 1のコピー.jpg