石垣にも♪

ちゃ~~~っす♪

石垣島にも、とうとうキター(←毎回五月蠅い;)んです、セルフレジ♪

最近かねひで(沖縄の大手スーパーでごじゃります^^)ばっかり利用していたので、・・・マックスバリュに何時導入されたのかは全く以って不明でごじゃりますが(←店員に聞けばわかるんじゃね??^▽^;)
真栄里にあるMaxに居たんです!!4台も♪

別に他のレジが混んでいた訳では無いのですが・・・どうしてもやってみたい
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と思い、深夜の1時で暇なのに、ピッッピして来ました。
くまさんのコピー.jpg


しかもワタクシ、この「くまさん」に全く気づかず・・・

お買い物終了して、レシートの担当の欄が「くまさんレジ」になってたので「へ???くまさん立ってたっけ???どこょ???」と思ってしばらくキョロキョロと担当の「くまさん」を探してました(T∀T)
(やっぱアホ^皿^)

「くまさん」はセルフレジの上で私を見下ろして薄ら笑っておりました。
(そんな気がする~~♪)・・・ orz 乙。

セルフレジコーナーの担当者さんにも笑われていまんた ヘ(_ _ヘ)コケッ
恥ずかちぃッ。

でも楽しかったので、また近々ピッピして来たいと思います◎(9 ̄∧ ̄)9☆
ほんでは、今日も沖縄人気blogランキング参加中のレキオ通信の応援ポチお願い致しまつm(o・ω・o)m
See you next time☆★tonmiでした~~ん♪