レキオゴーレス忘年会♪

ちゃすてぃース★
南国・石垣島といっても、やっぱり朝と晩は冷えますね!
もぅ、冬だ~って感じがします∈^0^∋
12月もなれば、巷ゎ忘年会やクリスマスで、忙しい季節ですよね!?皆さんも飲み過ぎには、琉球ウコン飲んで㊦さぃネ(*^^)v笑
レキオ忘年会2008.jpg
先日、レキオゴーレスも忘年会♪やりました\(^O^)/今年一年を振り返り、いろいろありましたが、仕事もプライベートも充実した最高の年でした!!来年ゎ、もっと×①◎◎良い年にしたいと思います★

さてさて、
pm.7:30から始まったレキオ忘年会。


のり爺.jpg『宴もたけなわ~』ということで、締めのご挨拶。まぁ、ここで帰るわけがございません!!
二次会ゎスナックで乾杯し、レキオ・紅●歌合戦でございます。トップバッターはこの方!!NORI爺~~~~~~~~♪

シャラララン~♪シャララララン~♪

ヽ(^0^)ノヾ(^^へ)ヾ ^_^∈^0^∋ヾ(℃゜)々f(^ー^;ヾ(^^へ)

NORI爺の歌に大興奮のAZU♪(>y<;)笑
皆、歌ったり踊ったりでカメラの存在忘れていたんで、イィ写真が無い↓↓
tonmiさんゎ、踊りすぎて次の日筋肉痛しておりました(◎o◎)!

この後、私ゎビーチャー達に引きずられて三次会・・・家に帰ったのはam.5:30頃だったでしょうかf(^ー^;
NORI爺、家まで送ってくれて本当にありがとうございました★
★ユミ姫★

ブログランキング♪ポチッとお願い致します→