冬のお散歩♪

こんにちは!
ますます寒く、冬だなぁ・・・と思う今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?寒いのが超苦手な私は、早く夏になってほしいと、切に願っております(泣
さて、つい家に籠もってしまいたくなる日々ですが、ちょっとした楽しみを見つけると外に出るのも億劫じゃなくなりますよね♪
私のちょっとした楽しみは、散歩中にネコや犬を発見することです(ほんとにちっちゃい楽しみで申し訳ない・・・汗)。暖かくなれば、これに花・植物ウオッチングも加わります(*^_^*)
ワンコ&ニャンコで、これが出会ったネコたち。

こちらは近所にいた洗面器犬(笑
このかわいい子犬は、なぜかネコのごとく洗面器の中で丸くなってくつろいでおりました。残念ながら今はいないのですが・・・まあ、もう大きくなって、洗面器には入れなくなっていることと思います。

全然、石垣島らしくもないネタでごめんね、ごめんね~m(__)m    ゆうこ
あんまり反省の色が見えない私ですが、皆様の愛のワンクリックお待ち致しております!ポチッとブログランキング押してやって下さいませませ~♪