★イブイブ★クリスマス会★

あやぱにモール
★メリークリスマス★
現在、たった今(^_^)b
行われています。「★あやぱにクリスマス会★」

プログラムはエイサー、海星小学校聖歌隊(写真上)、ライブ、エレクトーン、ダンスバトル等、、盛りだくさんです♪
午後19時~はお楽しみ抽選会。さてさて何が当たるのかは、行った人だけのお楽しみ\(^O^)/

とってもいい雰囲気です。何がって?
子供達が、大喜びしてるんですよ。温かいぜんざい食べて、風船もらって、にーにーねーねーが唄ってるのを真剣に聞いて、綿菓子に列をつくって自分の順番をウキウキ待っている。じーちゃん、ばーちゃんは椅子にすわって、孫の出場を待っている。
かなりほのぼの祭りです。
まだ間に合うから、お近くの皆さん、行ってみてね~~^∈^0^∋
あっ写真はぜんざい4人分。どんぶりに入れてもらいました。
あっまい!うっまい!kao

本日はイブイブです。メリークリスマスREKIO~。1クリックよろしく。