今年もお世話になりました

いきなりですが、今更ですが、
!!!レキオゴーレス10大ニュース!!!

2008新作.jpg
①新作続々登場!!!港店、本店で大体月に1枚の新作が出ました!
現在もかなり描いてます。楽しみにしててね。

②キタ~~~~~~~~~~~~~~~~
ようこそ♪あさみ、とんみ、あずさ、さとー爺(笑)。
かなりの強豪ぞろいで(^_^)b REKIOはにぎわってます。素晴らしいスタッフに恵まれ、ヨネモリは嬉しい(*^_^*)

③出会いがあれば、別れあり。ありがとね。ゆかり&みやこ&あきお。
新しい人生、突き進んでください。影ながら応援してます♪

ハーリー
④マドンナハーリー「REKIO・GORES」チーム34組中
。。。。。。。優勝。。。。。。。
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/楽しかったね。

⑤芸能人ブーム?
照英さん(ちゅらさんタンクトップ)、今話題の夏川りみさんの旦那さん玉木さん(華シーサー)をテレビで着てくれました\(^O^)/

子供
⑥あさみ&REKIOポストカードを製作してくれている高木夫妻に赤ちゃん誕生(^_^)b かわいい。もらいたい。(笑)

⑦ゆうこプロデビュー。
REKIOから、本物のプロの漫画家が~\(^O^)/ 読んだ?

Tシャツ展

⑧ゆんたくTシャツバトル展に出展。なんと沢山ある島のTシャツ屋さんの中から、人気ランキング2位!!!という順位を頂きました。有り難うございます!

⑨北海道社員旅行~~\(^O^)/
もう、1年前になりますが、(時がたつのが早いこと・・・)美味しい料理にスノボに買い物に・・・。楽しかったね。

⑩そして決定!
今期の社員旅行は。::::::韓国::::::
いってきま~~す♪

そんな一年が過ぎ去りました。
しかし、振りかえれば、思い出す事は失敗した事ばかり。
お客さまを怒らせてしまったり、思い通りのデザインが出来なかったり。。。
そんなREKIOですが、沢山の皆様の支えで生きております。
その感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいりたいと思います<(_ _)>

本年は誠に有り難うございました。
来年も何卒、宜しくお願い申し上げます・・・・・米盛佳織

今年、最後の1クリックもしてね~。クリックしてね~。