南の魚と北の帆立ヽ(^0^)ノ

赤い魚は美味い♪
先日、サンエーで発見!!!
ミミジャー、ミーバイ、カタカシ、etcが並んでいる脇に、

「本日おすすめの品。北海道産ホタテ貝¥120-」

うお~~~~~~~~~!!!

っと大興奮のkaoは、早速購入。(そんなにホタテがあるのは珍しくはないのだけれど、料理を作らないkaoは滅多に魚コーナーを見ないのだ(^◇^;))

父ちゃんと食べよう~なんて思っていたら、父ちゃん飲み屋にお出かけ。
なので一人でバターと醤油かけてむさぼりついたのだった(^_^)b
お陰で沢山食べれまして~。ラッキー(*^_^*)


石垣島ビール
そして、やっぱり隣にはビール。この日は頂いた石垣島ビールと共に、kaoのおなかのお肉は、さらに大きく、でっかく、太くなるのでした(笑)
(イヤイヤ!(笑)じゃないだろヾ(℃゜)々(汗)だろっっっ)

東京や大阪なら、どこの名産でもなんでも手に入る世の中。石垣島も近づきつつある、今日この頃。嬉しいような、寂しいような。。。kao

沖縄ブログランキングに登録しています。クリックして頂くと、順位があがる♪クリックしてね~~_(_^_)_