BIG FISH??

こんにちわ~  石垣に来ればぬくぬくと一年を過ごせると思っていた大ばか者の酒井で~す☆   もんのすごい寒いですよ~!! 風のせいで気温以上に寒い、、、。  昨日も寝ながら「毛布ってありがたいなぁ~」とか思ったりして引きこもりがちです。  しかしそんな酒井も寒さに負けず、外へ出て参りました!!  登野城にある漁港の釣りスポットで晩御飯を見つけにいってきました。 相方が釣りの用意をしている間の暇つぶしにと、ルアーでクルクル釣りの練習をしていると、酒井人生初の★引き★を感じまして、粘った粘った、、、。5分くらいの格闘の末、25センチ程の名の知れぬ魚が釣れました~
 夜に刺身で頂きました!!うまかったぁ~ しかし残念ながらその写真は無いんですが、写っているのは登野城漁港の守り神の人魚☆★ ではなくて、チョウチョウウオという熱帯魚なんですね~  すごい色してますね~  残念ながら身が少なく食用には出来ないため逃がしたのですが、水槽で飼ったらきれいでしょうなぁ~  とにかく釣りにプロも素人もない!!
釣りは運とタイミングや~  と思ったのでした。 寒い日が続きますが、手と手をこすり合わせて、愛のワンクリックをお願いいたしマッス★☆レキオ通信あずさ.JPG