ぶんぶんぶたまん♪

ちゃっちゃ、ちゃ~~す♪
tonmiです!!

石垣島で有名なコンビニ、ピンクの「Coco!」看板でお馴染みのココストアでハケーンしましたYo!(-_☆)キラーン

ピンクのコンビニの、ピンクの豚マン♪

「な、なんじゃこりゃ~~?!」と松田優作さんばりの声を発してしまったワタクシは、早速購入★
お散歩がてらの公園で頂きマンタ(*^μ^*)゛

なんと、目玉は・・・私の嫌いな「小豆」ではないですか!!

もちろんホジホジして排除しましたところ・・・ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ

なんと、可愛いぶたまんちゃんは・・・ただの「チラガー*注」みたいになりましたとさ(* ̄▽ ̄)/’`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz…
(*注:公設市場でよく見かける、豚の顔の皮・・・面→チラ、皮→ガー=チラガーです。食べ物です♪)

ぶたまんのコピー.jpg


見た目はグロくなりましたが(゚∀゚)
、味はなかなかの豚マンでした♪

みなさまも、お一つ
どぅですか??

ε= (^0^*)げっぷ♪

自宅に帰ると、なんとウチのダリンも
「ピンクのぶたまん見つけた~~♪」
と言って、買って来てウマソ~に食べておりました。

やはり、見るものは一緒であったか・・・と思いました。

ぶんぶんぶたまん(そんな名前じゃありませんが)
が食べたくなったあなたも、食べたくなくても(笑)
本日も清き一票お願いします。m(o・ω・o)m

★レキオゴーレスのレキオ通信は、沖縄人気blogランキングに参加しておりマッシュ!!愛のワンクリお願い致しまつ★

本日のレキ通は、tonmiでしたん♪♪