石垣島 於茂登近くに・・気になる店

花南
花南前
はーい!hana(^^)です
土曜辺りから少しお天気が回復!!
ドライブ日よりだ!とランチがてらドライブに出かけました♪
白保の日曜市に行った後さわやかな快晴の中

於茂登に向かう道87号線沿いにあるお店
詳しくはHP見てね! 


花南店内
☆ ★ 茶房 花南 ★ ☆
お店の庭もかわいくされて女の子が好きそうな感じの店構え♪(*^^*)
店内は・・和風のインテリアにお皿や人形が飾られて落ち着いた感じでかわいかったです☆
豆腐ハンバーグ
抹茶アイス
メニューは女性うけのいいヘルシーメニュー
お野菜中心に・煮物・和え物・汁物・ご飯
品数は多いが量が少しずつ よくばりな女子にはいいはずね!
他 八重山そば・カレーなどがありました。
私が食べたのは、和風豆腐ハンバーグ(^^)
ポン酢を掛けてたべましたが、さっぱりした味で量も豆腐なのに
お腹いっぱいになりました。
デザートに抹茶アイスを食べちゃいましたが
(^^:)
デザートは ほっとぜんざい・パフェ・アイス・などがありました。
あぁお腹も膨れて大満足にまたまたドライブGO!=3

その後 川平で!新しいパンや発見!!後日報告します(^^)v

★ 茶房 花南 
11時半~17時まで(14時までランチそれ以降喫茶に・・)
結構席が埋まってたので早めに行くといいはずよ(^^)