★新作★ 2009年第一弾♪

フットさる
出ました!\(^O^)/
今年初の新作です!

その名も「フットさるマニア」
かなりリアルなお猿さん。社長が何年も温めてきたデザインで、やっと納得がいく物が完成したみたいです。

「フットサル」イコール=「足猿」
社長が大好きなおっさん、おやじギャグです。ちなみにこの手の商品は「ハブ A NICE DAY」沖縄のハブとHaveをかけたもの。「NO SMOKING」スモーキングをおすもさんのすもうとかけたもの。。。等f(^ー^;

大好きみたいです・・・・・・・・・・・(^◇^;)

ちなみに本当にフットサルマニアは、レキオに4人。社長、のり爺、kao、yuukoがいますが、このTシャツとは何の関係もありません。笑


マニア

なかなかレアなTシャツ、本当にフットサルが好きな方が、買って頂けること、間違いなし!!!(^_^)b
よ~~し、これ着て練習するぞ!!!

サイズは150.160.(2415円)S.M.L.XL。(2625円)
カラーは紺とイエローです。
メール、お電話でも受け付けていますので、皆様からのご連絡、お待ちしてま~~す♪