石垣島マラソン走ってきました・・・

こんにちは!
まだまだ寒い日が続いておりますが、風邪やインフルエンザに負けてないですか?
寒い時にはやっぱり!マラソンで体を鍛えよう!!!
という、強引なノリで、石垣島マラソン10km走ってきました(^_^;)

昨年はノロウイルスにやられ、病み上がりでなんとか完走。今年はちゃんと練習して、いい結果を!と意気込んでいたのですが、なんだかんだと忙しく、全く練習しないまま本番に。
走り出して最初の1kmで
・・・・・・私、なんで走ってんだろ?
と思ってしまいました(笑
何度も歩いちゃおうかな・・・と思いつつ、なんとか完走。
タイムはそれでも、昨年よりは2分半縮み、53分05秒でした。
来年こそは頑張って50分切るぞ!                 ゆうこ

文章ばかりで失礼しましたm(__)m
皆様のあたたかいワンクリック、お願いしまーす!