☆★☆★☆新作きた!☆★☆★☆

蝶2
出ましたよ!
2月の新作、完成しました~~\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

最近、みんなが蝶々描いてるから、私も描きたくなった(笑)

沖縄では「ニライカナイ」と呼ばれる黄金郷が、天の彼方にあると言われています。亡くなった方やご先祖様は、この黄金郷に住まわれているそうです。内地の天国ですな。
そのニライカナイからお手紙を運んでくれるのは「蝶々」です。あの世とこの世を結んでくれている、大事な役割をしてくれているそうです。

蝶3
バックプリントは、そんなお手紙を運んでくれる蝶々達。
フロントプリントは、無事に役割をつとめた蝶々が、この世でご褒美を頂いている様子。(食事です。笑)

蝶1
なんて想像(妄想とも言う(*^_^*))しながら、私もこの世からいなくなったら、ニライカナイにいけるのかしら?
米盛のご先祖様は迎えにきてくれるのかしら?

更に妄想はつづく。。。。。。


駄目駄目!駄目だ!あの嫁は料理も出来なかったし、いつも母ちゃんに頼ってばかりだから、迎えには行くな!

っとか、言われたらどうしよう・・・(v_v)
いやいや、よくあの気難しい旦那についていったもんだ。よくやった!って褒めてくれるか、、、、も???

なんて毎日バカな事を考えている店長でした・・・つづく。いや、続かない。

蝶々Tシャツは紫とワインの2色。前は黒インクで渋く、後ろは光を押さえ気味の銀インクで決めました♪
サイズは150,160,S、M、L、XLですべて¥2625-です。メールやお電話でも、ご注文受け付けてますよ。待ってま~す♪

本日もバカな私に、応援の1クリックお願いします。