レキオ!韓国上陸

今日は朝から人が多い!!
バレンタインだから!!
いやいや  本日西表島で、やまねこマラソンなのですゎ
島の人は勿論 島外から多くの方が参加してまして、
3㎞・10㎞・23㎞と結構アップダウンがあるのできついらしい?
みなさんがばてね~ 港から応援してま~す(^O^)/

機内食
さて先週レキオメンバーは韓国旅行に行ってまいりました(^^)
久し振りの海外旅行でドキドキ♪
石垣→那覇→ソウル 機内の楽しみは、なんてったて機内食♪ワクワク


機内
機内ビール
行きの機内食はおいしくみんなでビールで乾杯まで∈^0^∋しちゃいました♪
しかも韓国のビール初飲み! う~ん 微妙・・(^_^;) 軽いきがする
ちなみに帰りの機内食は辛い味に飽きたせいか微妙な味でした。

韓国inバス亭
韓国バス
ソウルの離れた仁川空港に上陸!!
パスポートが9年前に作ったもので・・
写真の顔が若い! みんなから からかわれたのを思い出してしまい・・・
緊張しましたが  ホッ (^0^;) 一安心
中はすっごく綺麗で大きい空港だな~と感激してたら できたてだっったみたい 
一歩空港をでると・・・ん 寒い!さすがに20℃差は寒い(*_*)
社長は『まだこれくらいは・・・大丈夫!』と頑張ってTシャツつけてましたが・・・
荷物を受け取り迎えに来ていたバスに乗り込み初日のツアーがスタート♪
続きは次の人にバトン渡しま~す。 hana(^^)でした