バトンタッチ酒井☆

続きまして酒井がレキオ御一行韓国旅行書かせていただきます。
ちなみに寒いの大嫌いな酒井は、ズボンの下にタイツ二枚履きに腹巻で行ってまいりました☆ 石垣にきてレキオで働かせて頂いて、旅行に連れて行っていただけるなんて本当に夢のようであります。 今までの会社じゃ考えられません!!  とにかく幸せであります。 そして一同は那覇空港から二時間少しで韓国に到着いたしました。  寒さは意外にまし、、、 こんだけ着てたらですけど。 そして空港で酒井運命的な出会いを果たすのです☆ それはツアコンの韓ちゃん(TдT) アリガトウ  ★LOVE★  女が女に恋をいけない恋をしてしまってはいませんが、何しかこの韓ちゃんが癒し系でして、一同寒さも吹っ飛んでいました。 バスを走らせ、土産街をぶらつき買い物をする人や食べる人色々でしたが、酒井の財布の紐は固くなっておりました。26歳にして大人になりました。 その後は川のライトアップもどき?? に癒される一同。
その後はやっぱりご飯★  寒い中食べるご飯は格別!!  (・肉・) とチジミ三昧でして、一同酒も入り盛り上がってるところ、レキオ店長の奥様の粋なはからいでマッコリのおとーし!!  ここがツアーの醍醐味?! 同じツアーのお客と意気投合★ こんどはタコの刺身の差し入れもありおなかも大満足。そしてその夜にとったナイスな写真★☆  タイツじゃないっす。レオタードっす。てかむしろキャッツアイっす☆  鼻血注意テイッシュ用意っす☆
  こんな終わりですんませ~ん。 酒井おいとまさせて頂きます。 先輩方あとは4649(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  わんくり~~~~っくプリーズ☆2009.02 067.JPG2009.02 068.JPG


2009.02 070.JPG