韓国トンデムーンでも深夜徘徊♪

皆様、ニーハオ(=゚ω゚)ノって~違うかッ!?
あにょはせょ~。韓国ネタもpart④てか!!笑
あずMAXよりバトンを引き継ぎましたが、レキ通韓国編もそろそろ飽きてきましたかな?(´-ω-`)
ノンノン(* ^ー゚) まだまだ続きありますがらっ☆最後までお付き合い下さいまし♪♪

と、今回ゎ2泊3日の韓国旅行でありました。
この時間をいかに楽しむか・・ここゎやはり女の子☆どこへ行ってもショッピングですナ(・ω・)ノフフン
ミー達が泊まったのゎソウル市明洞にある世宗ホテル★
明洞ゎソウル市の中でも一番の繁華街だそうで・・ファッション・化粧品・雑貨..etc なんでも揃っていて、日本でいうぶ~や~(渋谷)みたいな感じでせうか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

だけども、だけど~♪
韓国で洋服買うなら明洞のお隣トンデムーン(東大門)!!!!!
ココゎ、卸売り専門ファッションビルが立ち並ぶ素敵な街(☆∀☆)キラリン
日本からも仕入れに来るバイヤーもいるほどなので、流行物がお手軽価格で手に入りますイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
↑↑↑などと、ネットや情報誌で紹介されていたので・・こりゃ行くしかナイしょ♪地下鉄.jpgΣ(☆∀☆;)アニョハセョ、チカテツ、アイゴートゥー、トンデムーン!!←なんのこちゃ!通じるんかぃ。。。え!?通じた!切符買えちゃった~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いろんな人に声を掛けまくって簡単に駅まで着ちゃった♪笑
韓国の方ってホント親切なんです( ;∀;) 嬉しウィッシュ☆


不夜城.jpg東大門(ドンデムン)ショッピング~♪.jpg
ココゎ不夜城トンデム~ン♪
そうなんです、この街ゎ眠らない街といってもいぃほど、夜11時を回っているにもかかわらず人・人・人!!立ち並ぶビルゎピカピカのイルミネーションで飾られていて(・∀・)ココハ ゴジャースナ タウン ダヨ
街を歩くオネーチャン達もおしゃれさんダタヨー♪

レキオメンバーも買い物に大ハシャギ☆☆だってー可愛いくて、安いものがいぱ~ぃあるの(〃▽〃)キャー♪ミーゎ、8着も洋服買っちゃった笑
ホテルについたのゎ深夜2時を過ぎておりました(ノ´∀`*)
東大門のファッションビルのほとんどは、夜8:00~翌朝8:00頃まで営業なので、平日夜中だというのに人で溢れかえっているのです|・∀・` )ノ
買い物三昧でヘトヘトなはずなのに、部屋へ戻っても興奮気味のミー&ゆうこりんゎ、おしゃべりとファッションショーで大盛り上がり♪翌日ゎ案の定、移動中のバスの中でイビキをかいておりました笑チャンチャン

というお話しでゴザイマス(;・∀・)
ここらで次の方にバトンタッチいたしま~す☆ピース
☆yumi姫☆

ワンクリックいただけると、とても嬉しウィッシュ(・∀・)ライーヨー!!