韓国ネタ、引っ張ります。。。笑

屋台
やっぱり屋台でしょ!!!
って事で、私は屋台で食べ歩きたい!ので朝食を抜いて色々、散々食べ歩きヽ(^0^)ノ
写真左は「韓国風つくね」。エビがブリッブリで一言で言えばエビ餅。
真ん中はうっすら塩味の「餅」
社長が唸った。
「これは最高だな~~~~~~~~~~(*_*) マイッタ」
写真右が「韓国風おでん」
化粧の濃い韓国人のおばさんが、何故か命令口調で「これ。付けて、食べろ。」(笑)
食べたら口から火が出た\(◎o◎)/! そうです!付けたのはまさにクースの10倍くらい辛い液体でした(-.-;)y-゜゜
みんなで頬張った焼き鳥も、20分くらい口から火が出たね(-。-;)。

そして、みんなが射撃と買い物にハマっている頃、私は一人、バスに揺られ韓国エステ「お姫様コース」に。。。(^_^)b
(続きを読むをクリックしてね)


やばい!この衣装!!!
やばいでしょ!この写真、かなりやばいでしょ!!!
…>_<… …>_<… …>_<… そのエステは韓国の衣装を着て写真撮ります(サービス)って書いてたから、てっきり無料なら。。。なんてイソイソ着て撮ってもらったら、良く聞くと一緒のコースのおばちゃんは、私より1000円安かった。凸(ーーメ
ま、それはいいとして。。。

かなりいけてました。エステ。思い出しても笑いがこみ上げる∈^0^∋
女性専用のサウナ、垢すり、パック等。何故か垢すりのおばちゃんは、全員化粧お化けで、そして!ランジェリーなんですヾ(℃゜)々
しかも、黒!!!ち○びも大事な毛もすけているランジェリーなんです!!!ヾ(℃゜)々
いざ!垢すりに突入!
途中でチラッと右目でおばちゃんを見たら、私の目の前をおばちゃんのおっ○いが【ブルル~~ン】っと揺れているではありませんか??!!
しかも、何度もいいますがち○びが透けてます(>_<)ゞ そして垢すり後、次の順番のサウナに入らされ、10分くらい入っていたいのに強制的に出さされ、強制的にシャワーを浴びさせられ、トイレに行きたい!っと言っても、このお風呂に浸かってからって言われ、出たらバスタオルを持って待っているおばちゃんのもとに行くと、なんと!全身拭いてくれ(^_^;)(自分で出来るけど・・・汗)、もう!もう!もう!笑いが止まらない!!!
私の笑いの壺、思いっきり刺激満載で、他の日本人のお客様と皆で大笑いして帰って来ました\(^O^)/

あれは値打ちありますわ~~~。書きながら思い出し笑いしてしまう・・・(*^_^*)
kaoの韓国旅記でした♪

今日も韓国万歳!1クリックよろしく♪