カンボジアに学校を建てよう!!!

カンボジア
6日も通信をみんなでさぼってしまい、楽しみにしてくれている皆様、誠に申し訳ございませんでした。<(_ _)>

さて、わたくしkaoは、現在プライベートが異常に忙しくなりました。そうなんです。カンボジアに「石垣愛の学校」を1校建てることを決心しました!!!

すごい大きな目標です。私自身、本当に完成するのかどうか、不安がいっぱい(^_^;)
昨年、「Love Wings」(私たちの気持ちがカンボジアまで飛んでいきますようにとの意)というボランティアグループを立ち上げ、現在5名で頑張っています。何故か大先輩達をさしおいて、私、この団体の代表を任命頂きました。(*^_^*)

これからの活動は、
■4月19日(日)に市民会館中ホールで映画上映会。「闇の子供たち」を上映し、収益金は勿論!学校建設資金に。チケット1000円。みんな買ってね♪
■4月16日(木)~19日(日)第二回熊谷溢夫チャリティー絵画展開催。市民会館展示ホールにて。売上げの約半分は募金。
■写真の募金箱の設置。今月中に石垣のホットスパー全店に置いてもらえることになりました。その他、友人、知人のお店に置いてますので、見かけたら「チャリ~~~ン」なんて、愛の募金待ってます(^_^)b
■3月7日(土)浜崎公園でフリーマーケット。おうちに箱に入った引き出物とか、タオルとか、あったら私に下さいね。勿論、売上げはすべて寄付。

そんなこんなで、飛び回っているkao。
一人でも多くの命を救いたい。自分がやっている事を信じて、これからも頑張って行きます!やります!届けます!!!

皆様の温かいお心、少し分けてくださいね。
本日も、頑張っているkaoに愛の1クリックを。。。_(_^_)_