☆竹富島☆

あにょはせよ~(☆∀☆) 韓国なまりの取れない酒井がひさっしぶりに竹富島に行って参りました~ 奈良にいたら大仏見に行ったりしなかったようなのと同じ感じで、石垣島に来て離島に一切足を踏み入れていませんでした。
しかしココ最近あったかくなってきてようやくスイッチが入りました。 朝9時に家を出て大好きな男前の兄ちゃんが多い安栄観光フェリーにのって10分くらいで竹富島に到着いたしました。いつもならレンタサイクルするんですが、ダイエットと日ごろの運動不足を解消するためブラブラと歩き散歩にて島内観光してきました。ニャンコのいっぱいいるカイジ浜U・ω・) きれいな星砂売ってます。
でもビーチの砂は勝手に持ち帰り厳禁ですよ~!!   見るのはただ。久しぶりに行ったんですが、びっくりするくらい色んなお店が出来ていました。有名な、なごみの塔の前におしゃれなCafe★が出来ていたり、夜光貝をつかったアクセサリーショップ、オーガニックコットンのTシャツをつかった手書きTシャツ屋などなど。。。  お金がいくらあっても足りなさそうな、、、。
そのほとんどが石垣島に魅了された内地の人がやっておられました。私も久しぶりにヘンプでも編もうかなぁ~と思ったり。   歩きつかれて立ち寄ったのは観光本でも有名な竹の子さん(☆∀☆)  ソーキそばを注文致しました。
THE 沖縄そばって感じでありました。 おいしかったです。しかしないちゃーの酒井は、うどん派でして、コチラのそばの味の差はあんまりわかりません。しかし竹富で食べるスバは最高なんでありました~  2009.02 075.jpg


翌日の酒井のコンデションですが言うまでもなく26歳の体は悲鳴をあげ背中の筋、ふくらはぎの筋肉痛。。。 情けないことであります。 しかし夏はもうマジか(☆∀☆) 張り切ってまいりましょ~  みなさん不景気だとなげいておられますが、貧乏暇なし!! へこんでないで、はたらきましょ~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!  
こんな酒井に愛のワンクリックをプリーズ~2009.02 073.jpg2009.02 074.jpg