石垣INメキシコ

ハイサイ(^-^)
石垣も明日海開きとなります。
お天気がよければいいんですがね・・・・(^_^;)

メキシコ料理屋
タコライス
メキシカンピザ
さて店の近くでランチに行ってきました。
**メキシコ料理屋**
場所は、ゆいロードの大川交番横の細い道を上がると右側にあります。
店内は落ち着いた感じでテーブル席・カウンター席があり
10人は入れる大きさですね。
メニューは
タコスやタコライスなど色々ありました(^^)
なんだか読み慣れないヨコモジが・・(◎-◎;)
どれにしようか迷いましたが、
ランチメニューのサラダ・ドリンク付きのタコライスに!!
一緒に来てたゆうちゃんは ケサディージャに!
ケサディージャというのは、生地と生地の間にチーズや具を挟んだ
メキシカンピザの事です。 
ちょっぴり辛かった(^0^;) でもうまかったよ    
 
食いしん坊のあなたワンクリックよろしくねhana(^-^)でした