私事の日記でございます(笑)

試合しました
昨日、あかんまフットサル場で「グリッター杯」がありました。
そうです!kaoとyuukoが愛してやまない(笑)フットサルの大会です!
チームは4チーム。男子2チーム女子2チームで、なんと我がタニファダイアモンズは

2位!!!

最後の最後の締めのシュートはyuukoがえらい離れた距離から、バッチリ決めて気持ち良く試合終了♪

そんな私達、タニファは只今、メンバー募集中です。
そして、今から石垣島に旅行に来る、フットサル好きの女性のあなた。是非!シューズを持ってきて、一緒にフットサルを楽しみもうではありませんか?
女性ならどなたでも大歓迎です♪お待ちしてま~~す♪

そして、そんな休日の試合後。。。


世界一かわいい♪
上の写真は私の愛猫。
この写真みて、気づきました。
うちの子、世界一かわいいんですけど、太ってるね。。。
気づくの遅っっっ…>_<… 下の写真は、遂に!始めます!
家庭菜園\(^O^)/ まずはゴーヤとネギからやっつけちゃいましょ。
ってことで、ゴーヤの種から芽が出ましたσ(^^)
いっぱい作って、みんなにお裾分けするね。待っててね。kao

本日も沖縄ブログランキングに1クリック、投票よろしくね。