島田紳助さんのお店「トムル」

トムル
内地から友人が来ると、必ず!と言っていいほど行きたがるNO1の店。

島田紳助さんのお店「喫茶トムル」

って事で、またまた行って来ました。
友人が来るたびに足を運びますが、関係者の皆様、ごめんなさい。
なんせ、高くてマズい(-.-;)y-゜゜てか、美味くない。
なので、今回はお茶を頂きました。(^_^)b

メニューや詳しい情報はこちら

後輩が以前アルバイトをしてまして、「ねえねえ紳助さんってどんな人?」
って聞くと帰ってきた答えが
「普段は普通のおっさん。。。」だそうです。(^◇^)
でも、芸能人の力って本当にすごい!午後3時頃でしたが、次々に車が止まり、写真を撮り、お茶したり、食事したりでいっぱいでした。

食事のオススメは↓こちら。


吉原
石垣牛ハンバーグやオムライス等、かなり美味い!!!
吉原の「カリブカフェ」
私が食べたのは「キノコの和風オムライス」です。
絶対!ドライブ時には欠かせないお店、kaoのNO1でございます。>^_^<
まだ行ってない方、是非どうぞ♪kao
こちら