でいご~~~♪

でぇぃ~ごぉ~のぉ は~な~が咲ぁき~
  風~を呼ぉび~ あ~らし~がぁ来ぃた~~

でいごのコピー.jpg
我が家のご近所にございます『ANAホテル』さん家のお庭に咲ぃとるでいごさんは満開にごじゃりまする♪♪

THE BOOMさんの『島唄』はサイコーですね(TдT)*
勿論他の曲も大好きです!!

歌詞の中に、でいごが咲き乱れ、風を呼び、嵐が来た…とありますが、本日はまさにそんな感じで、風も強くて肌寒ぃっスU・ω・)ノワフン

話しは変わりまして。。。
春の選抜高校野球!!
本日1回戦目は、沖縄代表興南高校VS北信越代表・富山商業…延長の末、惜しくも富山商業に2-0で負けちゃぃましたけど…、9回まで0-0でよく頑張った!!

…ッ塚、ワタクシはお仕事中で観戦できませんでしたけど、何か??藁
否、「藁」じゃないです、見れなくて悔しぃです!!!(‘д`lll)

投手戦だった様ですね。夏も是非是非沖縄勢頑張って頂きたいと思います(^^)
興南高校のみんな、お疲れ様っっした!!!!!
富山商業のみんな、次の試合も頑張って、興南の分まで勝ち進んで下っっしゃぃ!!!!!

野球のルールはあまり分かりませんが、『高校野球』と聞くと、血・沸き、肉・踊る♪と言う、根っからの島んちゅ~~tonmiがお送り致しました。

あ。。。冒頭の『でいご』が、あまり関係無くなっちゃったΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
どぅもスミマセンf(´ヘ`;)

本日も、皆々様の清きワンクリックを活力に頑張りますので、ご一票宜しくお願い致しマッシュ\(*^з^*)/~♪
♪ブログの階段上る~~♪・・・あると思います(* ^ー゚)b