パイナップルクラブ♪

パインだけじゃないよ。
沖縄ではよく見かける無人野菜屋さん。
畑にポツンと小屋があり、全部100円なんて看板があったり。
そんな野菜は無農薬で作られ、量のわりに安いので、ついつい立ち寄ってしまいます。
写真の「パイナップルクラブ」は無人ではなく、かなりの種類の野菜があり、私の大好きな八百屋さん♪(^_^)b
紫なんですよ!!!
毎週のごとく、日曜日のサッカー場へ向かう途中、ここに寄るのが日課♪
今回は写真の「紫山芋」に挑戦!!!

これが!これが!これが~~~~!!!
大ヒット\(^O^)/


粘りが強く、箸で掴める。しかもお口がかゆくならない!
こんな美味い山芋、石垣にあって今まで知らなかったなんて!!!
発見!大発見!
と大興奮のkaoがお送りしました♪
 
本日も1クリックの応援、よろしくお願いしま~~すm(__)m