初モノ★パイン

こんにちは!
天気がよくない今日この頃、早くすっきりとした青空を見たいものですね。
さて先日、いつものように安い野菜を求めて、島の北側までドライブを楽しんでいたときのこと。あちこちで、私の大好きなもの・・・そう、パインを沢山見かけました!
ああっ!そうか!もうパインの季節が始まったんだ!!
大喜びで、早速、美味しそうな香りのモノをゲット☆(150円でした♪)
パイン1それがこれ。ピーチ・パインかな?ほのかに赤く、あまーい香りです。
ただ、はしりだから、もしかして酸っぱいかなぁ・・・と思いつつ、朝食に頂きました。パイン2超・・・・・・・・うまーい!!!!!゚・*:.。. .。.:*・゜

これは今週末も買わねば!と心に決めたゆうこでした♪

みんなもジャンジャン食べようねー(☆∀☆)

ブログランキングに、美味しいワンクリック、宜しくお願いしまーす!!