★石垣島トライアスロン大会★

トライアスロン頑張るぞ!

皆様!
明日は待ちに待った「トライアスロン」大会でございます!!!

そうです!今年もやりますよ!
しかし、一人で出場するのは昨年「もう限界・・・」と感じたkaoは、今年はフットサル仲間で2チーム作り、リレー形式に出場することにしました♪
リレーとは「スイム、バイク、ラン」をバトンタッチ式で早さを競い合うトライアスロン。これなら何か一つ、クリアすればいいので、誰でも参加出来ますね(^_^)b

なんと!今年は「行列の出来る相談所」の撮影もあり、伸助さんとか、東野こうじさんとか、マッチとか、なんとか弁護士(名前忘れた…>_<…)とかも来て、本日受付をすまし、撮影をやってました。明日、見れるかな~>^_^<


私達のチーム名は①「タニファダイアモンズOB」②「タニファダイアモンズYG」①は30代後半のOBおばあ。②は30代前半のYGヤングちょっとだけ若者(笑)私は勿論!先頭立っての①チームです。…>_<… kaoは「SWIM」溺れないように頑張ります!ちなみにyuukoはもう一つのチームの「RUN」です。
終わった後のビールが美味いはずよ~~~\(^O^)/月曜日、報告しますね。
皆様、応援よろしくお願いしま~~~す<(_ _)>