THEトライアスロン大会

本日は、石垣島」の年間行事のトライアスロン大会でありました★  ここ2週間ほど前から石垣の街は大盛り上がり~  なげかってゆうと、今回は皆さんもよくご覧になっておられるTV番組『行列ができる法律相談所』のメンバーが、石垣島にのりこんできているので~っす!!!!! しかも島田伸助率いる相談所軍団の中から東野幸治さんや山崎ほうせい似の弁護士さん(すいません、、、。)などなど有名人が出場する」とあって大盛り上がりです。
しかも昨日の夜にはヒロミさんが、REKIOにきて、島ぞうりお買いあげ頂いたようであります☆  こうゆうイベントなどを経験するたびに石垣島ってナイスな島なんだなあと関心いたします。  残念ながら気温が低く、風の強いなか皆さん真剣にがんばっておられました~  酒井は港店からエールおくってましたよ~  皆さんお疲れさまでした~  今日は最高の祝杯をいただいてくださいませ☆★    以上酒井でした~ ワンクリックをお忘れ無く!!REKIO通信 001.jpg


REKIO通信 002.jpg