石垣島トライアスロン&近藤真彦

マッチが~~~~♪

今年のトライアスロンはすごい!!!
なんと!年数も人数も石垣島トライアスロンは「日本一」になりました
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ニッポンイチ!ですよ!こんな小さな島がここまで継続出来た事は、本当に素晴らしいと思います☆★☆

そして、写真左はジャニーズ事務所のあの「マッチ」近藤真彦さんです
\(◎o◎)/!
45歳のマッチは初トライアスロン。この年でトライアスロンに挑戦しようって言う気持ち、素敵ですね~~☆実物は小さくて細かった。小学校、中学校と
部屋にはマッチのポスターだらけだったkaoは(年がバレル(^_^;))マッチを追いかけ倒したのでした(笑)
そして、私の黄色い声援に振り向いてくれたのでした。ウフフッ(*^_^*)←あほです。

そして「行列が出来る法律相談所」の撮影もあり、市民一同大騒ぎでした♪
結果、1255エントリー中、完走者1072人。芸能人の結果(^_^)b
1位 東野幸治 283位!!!すごい!(写真真ん中)
2位 菊池幸夫弁護士  447位
3位 ヒロミ  451位
4位 近藤真彦 807位 きゃ~~マッチ~~~♪
5位 本村健太郎弁護士 917位 (写真右)
でした。

そうそう、芸能人を見学にトライアスロンに行ったわけではなく、kaoとyuukoも出場しました♪その結果は
タニファのメンバーよ


勿論、全員完走!
kaoはスイムタイムを昨年よりちょうど1分、早くなりました♪しかし、一年間練習して1分ってヾ(℃゜)々ヾ(℃゜)々ヾ(℃゜)々

順位は179位。後ろから9位(笑)いいんです♪楽しければ、それでいいんです(^◇^)
yuukoチームはちょっと早い144位。いいんです。楽しければ(笑)
しかし、極寒のトライアスロン。水温は真冬の15度(汗)どんなに頑張って泳いでも、手先、足先が冷え、寒くて寒くて。。。
交流パーティーも真冬の洋服で、ビールも寒くてすすまなかった(v_v)

又、来年も出ようね。みんな~。応援してくださった皆様。ありがとうございました!!!kao
マッチ、来年も来るかな~~~(∩.∩)